らせんかいだん

しがない音楽好きが気に入っている曲を紹介するだけのブログ。たまにレビュー等もします 更新頻度はそんなに多くないです

お知らせ

こんにちは。またまたお久しぶりの更新です。

ちょっとブログのコンセプトを変更しました。

これまではレビューを中心にして記事を書くつもりでしたがレビューではなく

自分のお気に入りの曲を紹介する

という方向性でブログを書いていこうと思います。

なんかレビューっていうとハードルが高く思えるんですよね。これまでの2記事で自分そういうのてんでダメだというのもよく分かったし。

まあレビューも紹介することも同じような気もしますがね。

というわけで今後はこの方針で行きたいと思います。

といいつつたまにはレビューも書いてみようかなと思います。

ではよろしくお願いします。